しか先輩のブログ

「正しい人の口は知恵を実らせる。しかし、ねじれた舌は抜かれる」

初めまして(自己紹介と書きたいこと)

 

 

 

都内の大学生です。来年から就職ですが、ブログを書くことは時間のあるうちにやっておきたいことの一つだったので、挑戦してみます。特に留学に関してのブログは、自分自身も初めてのことで、不安が多かったのでどなたかの助けになれれば嬉しいなぁと思って頑張って書きたいと思います。

 

ここのブログで書いてみたいこと

 

・2015年7月〜2016年6月までのイギリス交換留学の記録、旅行の記録

(毎日日記をつけていたので、それを参考にフラッシュバックして書きます)

・就職活動を通して考えたこと

・読書の感想、気に入った表現(忘れないために)

・日々感じていること(〇〇に挑戦してみた!とか)

 

 

f:id:avocadodays:20170601163101j:plain

(旅行で行ったドイツ・マールブルクの朝日)

 

よろしくお願いいたします!